Information

グラマーヘアからのお知らせ

価格改定のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
かねてより材料費などの高騰をうけ、当店としましても価格維持に
努めてまいりましたが、高いクオリティーの維持と向上をすべく、
2023年1月5日(木)より全面的に価格改定
させていただくこととなりました。

大変心苦しいお願いにはございますが、どうぞご理解賜りますよう
心よりお願い申し上げます。

12月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12月の店休日は、5日(月)・6日(火)・13日(火)
19日(月)・20日(火)・27日(火)・31
日(土)です。

年末年始は12月31日(日)~1月4日(水)までを
冬季休暇とさせていただきます。

年末のご予約が埋まってきております。
ご来店をお考えのお客様は、お早目のご予約を
よろしくお願い申し上げます。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

11月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月の店休日は、1日(火)・7日(月)・8日(火)
15日(火)・21日(月)・22日(火)・23日(水・祝)
29日(火)です。

※23日(水・祝)は臨時で店休日とさせていただきますので
よろしくお願いいたします

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

10月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月の店休日は、3日(月)・4日(火)・5日(水)・11日(火)
17日(月)・18日(火)・25日(火)・31日(月)です。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

予約方法についてのお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今月より、ネット予約をすべて【担当指名制】
とさせていただくことになりました。

初めてご来店のお客様は
ホームページや予約サイト、グラマーのSNS等をチェックしていただき
担当者を選んでから、ご予約をお願いいたします。

従来からご来店いただいているお客様で、担当者が決まっていない方も
同様に担当者を選んでからのご予約をお願いいたします。
(使用した薬剤のレシピやヘアケア用品などは共有しておりますのでご安心ください)

また只今、レセプション不在のため、特に土日・祝日の営業中の
電話対応が難しい場合がございます。
そのため、グラマーではホームページや公式アプリからの
ご予約を推奨しております。
まだアプリのダウンロードがお済みでない方、取得方法がわからない方は
お気軽にスタッフまでお尋ねください。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

9月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

9月の店休日は、5日(月)・6日(火)・13日(火)
19日(月・祝)・20日(火)・26日(月)・27日(火)です。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

8月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月の店休日は、1日(月)・2日(火)・9日(火)
15日(月)~18日(木)・23日(火)・30日(火)です。

15日(月)~18日(木)の4日間は夏期休暇のため
お休みとさせていただきます。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

7月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月の店休日は、4日(月)・5日(火)・12日(火)
18日(月・祝)・19日(火)・26日(火)・27日(水)です。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

6月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月の店休日は、6日(月)・7日(火)・14日(火)
20日(月)・21日(火)・27日(月)・28日(火)です。

<上記以外のスタッフのお休み>

長浜 26日(日)

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します

5月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月の店休日は、2日(月)・3日(火・祝)・10日(火)
16日(月)・17日(火)・18日(水)・24日(火)
30日(月)・31日(火)です。

16日(月)~18日(水)は3連休とさせていただきます。

ネットでご予約が取れない場合、お手数ですが
お電話でご確認いただけますと、対応できる場合もございます。

ご希望のスタイリストでの予約が難しい場合、
他のスタイリストでの予約も承っております。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】

・スタッフ全員の体温測定、不織布マスク
もしくはダブルマスクの徹底

・スタッフは随時、うがい手洗い、手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
その都度除菌、洗濯

・店内にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

・雑誌カバーの設置
(気になられる方は、本や雑誌など、
ご持参いただけますようお願いいたします)

上記の内容を引き続き行っていきます。
サロンへのご要望などありましたらお気軽にお申し付けください。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

※やむを得ない場合以外の当日の予約変更は、
なるべくお控えいただきますようお願い致します