Information

グラマーヘアからのお知らせ

GLAMOUR 30周年

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

おかげ様で、GLAMOURは2020年10月で30周年を迎えることができました。

これもオープンからこれまで、ご来店下さいました、皆様方のおかげだと心より深く感謝申し上げます。

そんな感謝の気持ちを込めて、皆様に喜んでいただけるキャンペーンをご用意しております。

<アニバーサリーキャンペーン>

☆年末までにご来店の際、おひとり様1回に限り
商品を20%OFFでご購入頂けます。
(AVEDAホリデーギフト・食品は対象外)

※カード払いの場合は15%OFFとさせていただきます。

☆AVEDAのホリデーギフトもご予約受付開始しております。ヘアケアギフトに加え、今年もボディケアギフトをご用意しております♪

この機会にぜひご利用下さい♪

10月の店休日のお知らせ

​いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

10月の定休日は、5日(月)・6日(火)・13日(火)
19日(月)・20日(火)・27日(火)です。

<上記以外のスタッフ交替休>
岡村→店休日以外出勤しております
馬原→16日(金)・26日(月)
堀田→店休日以外出勤しております
長濱→12日(月)・30日(金)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ちしております。

シャワー通りプレミアム商品券販売のお知らせ

シャワー通りの店舗で利用できる
プレミアム商品券が
販売されることになりました!

1セット10,000円(500円券×24枚)で
12,000円分の商品券となっております。

【販売日】
9月1日(火)、5日(土)、6日(日) 
時間  11:00 ~ 18:00

【販売場所】
シャワーヴァレービル1階

【商品券利用期間】
9月1日(火) ~ 12月31日(木)

グラマーでも利用可能です。
詳しくはスタッフまでお尋ねください!

※新型コロナウイルス感染予防のため
販売会場へご来場の際は、
マスクの着用をお願いいたします。
また、商品券購入にあたり
お並びいただく際は1メートル間隔の
ソーシャルディスタンスを設けます。

9月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

9月の店休日は、
1日(火)・7日(月)・8日(火)・9日(水)
10日(木)・15日(火)・21日(月)・22日(火)
29日(火)です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

夏期休暇についてのお知らせ

いつもグラマーをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

先日お知らせした8月の店休日として、
8月16日(日)を臨時休業とさせていただき、
8月16日(日)~19日(水)までを
夏期休暇とさせていただきたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため
ご予約を制限しながら営業を
させていただいております。
ネットからご予約の際に、
「TEL」と表示されていても、
ご予約を承れない場合がございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

8月の定休日のお知らせ

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

8月の店休日は、3日(月)・4日(火)・11日(火)・17日(月)
18日(火)・19日(水)・25日(火)・31日(月)です。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

7月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

7月の店休日は、6日(月)・7日(火)・13日(月)
14日(火)・20日(月)・21日(火)・28日(火)です。

ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

6月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

6月の店休日は、1日(月)・2日(火)
9日(火)・15日(月)・16日(火)
23日(火)・29日(月)・30日(火) です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
予約を制限させていただいております。
ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願い致します。

5月の店休日のお知らせ

いつもグラマーをご利用頂き、誠にありがとうございます。

5月の店休日は、11日(月)・12日(火)・18(月)・19日(火)・25日(月)・26日(火) です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
予約を制限させていただいております。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

大切なお客様へ営業再開のお知らせ

日頃よりグラマーをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

緊急事態宣言は延長されましたが
熊本県内の感染者数の増加は抑えられていると判断し、
5月7日(木)より営業を再開することに決定致しました。
休業中、お客様には大変ご不便をおかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

また、引き続き当面の間は営業時間の短縮を
させていただきたいと思います。

【最終受付時間】

カット  ~17:00

カット+カラー or パーマ
~16:00
(どちらもされる場合 ~14:00)

ストレートパーマ ~15:00

すでに上記の時間外にご予約いただいているお客様は、
そのままのお時間で対応させていただきます。

その日の最後のご予約のお客様が終わられたら、
営業も終了させていただきたいと思いますので
本来の営業時間内よりも少し早めに
閉店している場合もございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み】

・毎朝、各スタッフの健康状態のチェックを徹底

・スタッフのマスク着用

・スタッフは随時、うがい手洗い、
手指・使用器具の消毒の徹底

・室内の換気を徹底

・次亜塩素酸水を入れた加湿器を設置し、
室内の空間除菌

・座席と座席の間隔を空けて施術

・お客様を各座席にお通しする前に、座席の除菌

・使用したクロスと膝掛けは使い切りにし、
除菌の徹底

・各座席にアルコール消毒液を設置
(滞在中に気になる時はご自由にお使いください)

※ドリンク・雑誌のサービスは
当面の間控えさせていただきます。

【お客様へのお願い】

・入り口にアルコール消毒液を設置しています。
ご利用になってから入室いただきますよう
ご協力をお願いいたします

・施術中はマスクの着用をお願いしています。
カットやカラーで汚れるため、
替えのマスクをご用意ください

・滞在中は、大きな声での会話とシャンプー中の会話は
お控えいただきますようお願い申し上げます

・感染の疑いのある方や風邪の症状や発熱がある方は、
来店をお控えいただきますようお願い申し上げます

ご来店いただくお客様に十分に安心して
施術を受けていただくためにスタッフ一同
努めさせていただきますので
よろしくお願い申し上げます。